「エロキュア!パーティー」
B5/228P/フルカラー表紙/18禁




URCが過去に出したプリキュア本の総集編です。
収録作品はピーチ狩りシリーズの新作描き下ろし11ページと「もぎたてフレッシュ!ピーチ狩り」「ピーチ狩り その後…」「えり姦」「響で遊ぼう♪」「イース様ナケワメーケ!」「僕の生徒会長」「売れたてフレッシュ!援交せつな」の8本です。

久々に総集編を出してみました。以前から総集編に描きおろしは無いの?という声が多かったので、シリーズくくりで出した事ですし、今回は新作を描きおろしてみました。本当なら今やってるスマプリの新作が入った方がいいのかな…と思いつつ、未だにピーチは好きなのでこっちを描きたくなったのデス。
そして表紙を描いていて、つくづくエロ器具使うの好きだなぁ…自分と思う事しきり。もともとローターやらボールギャグは予定に無かったのですが、何か足りない…とボールギャグ描き足した途端テンションが上がりました(笑)。

内容紹介