★★マリちゃんと遊ぼう!!★★
★ここはJavaScriptやFlashを使ってマリちゃん達と遊べるページです。
★Win IE6.0とMac IE5.1で動作確認しています。
★Flashを使っているものにはFlashアイコンを貼り付けてあります。アイコンからFlashプレーヤーのダウンロードページにリンクしております。
★それぞれ画像をたくさん使っているので読み込みにちょっと時間がかかるけど許してね。

★行きたいところのアイコンをクリックしてね★

NEW マリちゃんの着せ替えスロット
スロットマシンでマリちゃんの衣装を完成させよう!
(遊び方はスロットの右上の「マニュアルを見る」をクリックして下さい)
50万アクセス記念ムービー
"UMBRELLA"
X'mas Card
霊力でスケスケ! ver1
お外でブルブル ver1
初詣に明治神宮に来た大神とマリア。意地悪な桃屋大神はマリアに…。
サクラ大戦第8話「平和な日々はデートだよ」U.R.C版。
トランポリンでプリンプリン♪
「CONTENTS」ページで使っていたバニーマリアです。桃屋が自らの欲望を満たすためだけに作ったアニメーション。もともとこれのためだけにHPを作りました。

■過去トップページのお遊び■
以前のトップページの中からちょっとしたアニメーションなどの遊びのあるものを集めました。多少動くだけのものですが、良かったら見てやって下さい。

7代目トップ。マリア先生です。服の色と黒板はランダム。パンツをはいているか確認してはいけません。でも一番恥ずかしいのはアレを見られた時みたいです。なお、黒板の落書きはTHUNDERが好き勝手描いたので、マニアオヤジなネタが多くてすみません。
5代目トップ。コスチュームは『ミニスカ華撃団』より。警戒して左右に目を配ります。気になるトコロにイタズラしてはいけません。
2代目トップ。目パチの他に、触ると表情の変わる場所があります。実は先っちょあたりにも仕掛けがありますが、気づいた人はいたでしょうか?
初代トップ。なつかしいけど、目パチのみ。クリックすると微笑みます。